スポンサーサイト


春・桜のテンプレート申請

さて、3月に入り、段々春らしい陽気になってきましたね。
春といえば、花見。桜ですね。
ということで、春・桜のテンプレートを制作し、申請しました。
現在、当ブログにて使用しているやつです(今回は3カラムにしました!)。
本日申請したので、桜シーズンにギリギリ間に合うかな・・・?
今回は爽やかな昼間の桜ではなく、妖艶な雰囲気の夜桜をイメージしてみました。
元の写真素材は、真昼間の桜なんですが^^;
相変わらず癖のある色使いではありますが、気に入ったら使ってください!
それでは、今後ともよろしくお願い申し上げます。。。m(_ _)m
スポンサーサイト

theme : FC2ブログテンプレート
genre : ブログ

comment

Secret

来てみて、びっくりしました。

ここをクリックした瞬間が良かったですねえ!!パッと咲いて、パッと散る、裏を返せば無常観の境地を感じました。過度に妖艶にならないトータルの色バランスは、勉強させていただきます。ワンポイントで切り替えてみたいです。試してみます。拍手です。

No title

こんにちは!
日本の春の心のよりどころが程良くマッチしててすてきですね!

またまた、質問よろしいでしょうか?

先日の「strong」に続き「斜体」「下線」のHTML使用すると
文字が小さくなってしまうのですが

.e_body strong,.e_body span,.e_body a {
font-size: 12px;
}

の、どの部分を手を加えれば良いのでしょうか。

No title

> 坪内秀峯さん
ありがとうございます!
これからもバンバン褒めてください(笑

> そるふぁさん
あらら・・・。そうですよね・・・。
こりゃまた失礼しました;
下記のように変更してみてください・・・。

.e_body strong,.e_body span,.e_body a,.e_body em,.e_body u {
font-size: 12px;
}


単純に斜線「.e_body em」と、下線「.e_body u」を追加しただけです。
面倒なテンプレで、本当に申し訳ありません・・・^^;

No title

いえいえ、迅速に対応して頂けてとても嬉しいです!
今後もステキなテンプレで多くの方から愛されることを願っております☆

それではまた何かありましたらお知らせいたします。

No title

テンプレマスターさん、百鬼夜行の当ブログへ訪問いただきありがとうございました。これに懲りずに、ご指導お願いします。そるふぁさんも、頑張って下さい。

No title

こんばんは。
夕焼け空と光のテンプレートのデザインが素晴らしかったのでお借りしてます。ありがとうございます。
少し手を加えていたのですが行き詰ってしまったので質問よろしいでしょうか?

コメント投稿のURLのところを空欄の状態でコメントを投稿した場合、BlogのURLが自動的にリンクされますよね。それをリンクされないようにしたいのですがどうすればいいのでしょう?
一応自分なりに調べてみたのですがわからなかったのでご教授して頂けると幸いです。

あと、コメント投稿欄の"Comment"のスペルが"Coment"になっています。差し出がましいようですが報告させて頂きました。

No title

>坪内秀峯さん
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします!

>Darkstarさん
こんばんは。
Comment・・・早速修正させていただきました!
ご指摘有難うございす!お恥ずかしい限りです・・・^^;
ご質問いただきましたURLの件ですが、
これはブログ側(cgi)の処理になってきますので、テンプレート側では、受け取った情報をどう表示するかしか変更できません。
お役に立てず申し訳ございませんが、今後ともよろしくお願い致します。。。

No title

回答ありがとうございます。
<%comment_url+str>を代用することで一応自己解決しました。
お騒がせして申し訳ありません・・・。
また何かありましたらよろしくお願いします。
桜のテンプレート楽しみにしてます^^

No title

> Darkstarさん
そんな方法があったんですね!
いや~、できないと決め付けていた自分がお恥ずかしいです;
これからはもっと調べてから回答するようにします!^^;
ブログ検索
カテゴリー
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

星野伸

Author:星野伸
FC2ブログ用のハイクオリティなテンプレート作りを目指します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
RSSフィード
FC2ブログランキング
↓クリックお願いしますm(_ _)m

FC2Blog Ranking

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
テンプレート一覧

神聖な森のテンプレート
神聖な森のテンプレート

神秘的な深緑のテンプレート
神秘的な深緑のテンプレート

幻想的な空間のテンプレート
幻想的な光と空間のテンプレート

水と鯉のテンプレート
水と鯉のクールテンプレート

シックブルーのテンプレート
シックブルーのシンプルテンプレート

新緑のテンプレート
新緑のテンプレート

春・桜のテンプレート
春・桜のテンプレート

光のテンプレート
シンプル系光のテンプレート

雪景色のテンプレート
白銀の世界・雪景色のテンプレート

夕焼け空のテンプレート
夕焼け空のテンプレート

アクアリウムテンプレート
癒しのアクアリウムテンプレート

深緑のテンプレート
癒しの深緑テンプレート

お花のテンプレート
テンプレート001 花

